保守サービス
修理対応
ブラザー製レーザーマーカーの故障が生じた場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
ブラザー工業 技術担当者より故障状況をお伺いさせていただきます。
- 保証期間は製品納入後1 年間です。
- 保証期間を過ぎた場合は有償にて修理を承ります。
- ブラザー工業株式会社
- Tel. 052-824-4195受付時間: 平日のみ9:00~18:00
※産業用プリンター/マーキング機器以外のブラザー製品に関しましては、問い合わせ窓口が異なります。下記からお問い合わせ先をご確認のうえ、お問い合わせください。
▼ ブラザー工業株式会社 その他製品のお問い合わせ先一覧
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html
代替機貸出
ブラザー製レーザーマーカーで不具合が発生した際、お客様の生産に支障が出ないように代替機を用意しております。
代替機の貸出などの詳細についてはブラザー工業 技術担当者にお問合せください。

※なお、別段の定めが無い限り、ブラザー工業からの上記レーザーマーカー向け保守サービス(海外でのサポートを除く)に関するいかなるご提案も、ブラザー工業株式会社製品保守サービスのご提供にあたってに記載された内容に基づくものとなりますのでご了承下さい。
