ブラザー製品 保守サービス

メーカーによる手厚いサポート

訪問修理

ブラザー製レーザーマーカー(業務用)の故障が生じた場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
ブラザー工業 技術担当者より故障状況をお伺いさせていただき、社内での修理が必要か、訪問修理を行うかを判断させていただきます。

ブラザー工業株式会社
Tel. 052-824-4195受付時間: 平日のみ9:00~18:00

 

※産業用プリンタ/マーキング機器以外のブラザー製品に関しましては、問い合わせ窓口が異なります。

下記からお問い合わせ先をご確認のうえ、お問い合わせください。

▼ ブラザー工業株式会社 その他製品のお問い合わせ先一覧
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html

代替機貸出

ブラザー製レーザーマーカー(業務用)で不具合が発生した際に社内での修理が必要と判断された場合は、お客様の生産に支障が出ないよう修理用代替機を、翌営業日までに発送させていただきます。

代替機到着後、故障機をブラザー工業まで送付ください。
技術サービス・サポート部門が修理を行い、原因究明が必要な場合、難易度に応じて適切な部門がサポートさせて頂きます。故障機の修理が終了次第発送いたしますので、機械の到着確認後、代替機のご返却をお願いいたします。

  • ・製品の購入後、1 年間を保証期間としています。
  • ・無償修理対応期間終了後は有償にて別途修理対応となります。
  • ・故障により代替機が必要と判断された場合、翌営業日までに発送いたします。(代替機の先出し)
ブラザー保守サービス_サポート体制

※なお、別段の定めが無い限り、ブラザー工業からの上記レーザーマーカー向け保守サービス(海外でのサポートを除く)に関するいかなるご提案も、ブラザー工業株式会社製品 保守サービスのご提供にあたってに記載された内容に基づくものとなりますのでご了承下さい。

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