ブラザー製品 保守サービス

メーカーによる手厚いサポート

訪問修理

製品の故障が生じた場合は、弊社までご連絡ください。
ブラザー工業 技術担当者より故障状況をお伺いさせていただき、社内での修理が必要か、訪問修理を行うかを判断させていただきます。

ブラザー工業株式会社
Tel. 052-824-4195Fax. 052-824-4196受付時間: 平日のみ9:00~18:00

代替機貸出

社内での修理が必要と判断された場合は、お客様の生産に支障が出ないよう修理用代替機を、翌営業日までに発送させていただきます。

代替機到着後、故障機をブラザー工業まで送付ください。
技術サービス・サポート部門が修理を行い、原因究明が必要な場合、難易度に応じて適切な部門がサポートさせて頂きます。故障機の修理が終了次第発送いたしますので、機械の到着確認後、代替機のご返却をお願いいたします。

  • ・製品の購入後、1 年間を保証期間としています。
  • ・無償修理対応期間終了後は有償にて別途修理対応となります。
  • ・故障により代替機が必要と判断された場合、翌営業日までに発送いたします。(代替機の先出し)
ブラザー保守サービス_サポート体制
ページの先頭に戻る