保守サービス

サポート体制

弊社は、製品ご購入時から導入後の保守サポートまで、お客様のニーズに最適な製品をお届けするための体制を構築し、’’At your side.’’の精神のもと、ブラザーグループ一体となって取り組んでいます。

ご購入の流れ

お問い合わせからご購入、納品までの流れをご紹介します。マシン選定から据付まで、安心してお任せください。

購入の流れ

製品ご購入後の保守サービス

各種保守サービスや海外でのサポート体制など、製品をご購入後の保守サービスについてご紹介します。

製品によって保守サービスの内容が異なります。ご希望のメーカーを下記からお選びください。

ドミノ製品の保守サービスはこちら

ブラザー製レーザーマーカー(業務用)の
保守サービスはこちら

産業用インクジェットプリンタ、サーマルプリンタ、レーザーマーカーなど、
おもに工場や製造現場で使用されるマーキング機器を販売しております。

産業用プリンタ/マーキング機器以外のブラザー製品に関しましては、問い合わせ窓口が異なります。
こちらのブラザー工業株式会社のWEBサイトからお問い合わせ先をご確認のうえ、お問い合わせください。

▼ ブラザー工業株式会社 お問い合わせ先一覧

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html

ページの先頭に戻る