ドミノ製品 海外でのサポート


国内で購入したドミノ製品の海外輸出の流れ

海外でも安心のアフターフォロー体制

ドミノ社は世界中に25の子会社と200以上の販売代理店を構えており、グローバルサポート体制が充実。日本国内でご購入いただいたマーキング装置を海外の工場へ据付する場合も、現地の経験豊富なサービスマンがしっかりアフターフォローを致しますので、安心してお任せください。

ドミノ海外でのサポート_海外サポート

国内で購入したドミノ製品の海外輸出の流れ

ドミノ海外でのサポート_輸出のながれ

① 国内でプリンタご購入後、お客様ご自身で海外エンドユーザー様の工場へ輸出

② 弊社からドミノに申し送り

  • ・エンドユーザ様情報(会社名、所在地、現地ご担当者様名、電話番号など)
  • ・初回設置のサポートが必要な場合の、訪問日調整
  • ・初回立ち上げ用の消耗品手配
  • ・その他注意事項や連絡事項

③ 設置:現地ドミノのサービスマンがエンドユーザー様を訪問

  • ・消耗品提供
  • ・プリンタ立ち上げ、印字テスト
  • ・現地オペレータ様へのプリンタ使い方トレーニング
    ※ご要望に応じて受け入れテストや生産立ち合いなどにも柔軟にご対応いたします。

●初回立ち上げ以降のインクなどの消耗品は、エンドユーザ様と現地ドミノ間での直接取引となります。

●初回設置以降のアフターフォローにつきましても、エンドユーザ様と現地ドミノ間での直接のやりとりとなります。

ドミノ海外でのサポートの様子
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