保守サービス

保守サービス

at your side. の精神で、丁寧でスピーディな保守サービスをご提供します

メンテナンスや修理の対応方法を、お客様のご都合に合わせてオンサイト保守(現地訪問修理)・センドバック保守(社内修理)から自由に選択できるなど、弊社ならではのサポート体制を敷き、お客様の負担を最小限に減らすため全力でサポートしています。

全サービスマンが有機溶剤作業主任者技能講習を修了

マシンを取り扱う全てのサービスマンが有機溶剤作業主任者技能講習を修了しています。有機溶剤取り扱いに関する有資格者ですので、安心してお任せください。

ドミノ保守サービス_BIPJの強み

サービスセンターでのサポート内容

電話対応
サービスセンターの電話番号

ご質問や、マシン故障、修理、メンテナンスに関するお問合せは下記のサービスセンターまでお問合せください。

※当社規定の休業日がございますので、お手数ですが弊社ホームページでのご確認をお願い致します。

東日本サービスセンター
Tel. 03-3736-2731
Fax. 03-3736-2734
受付時間: 平日
9:00~18:00
西日本サービスセンター東海
Tel. 052-779-2066
Fax. 052-779-2065
受付時間: 平日
9:00~18:00
西日本サービスセンター大阪
Tel. 06-6380-2323
Fax. 06-6380-2337
受付時間: 平日
9:00~18:00

製品トラブルに関するお問い合わせ

ブラザー製レーザーマーカー(業務用)については、以下へお問合せください。

ブラザー工業株式会社
Tel. 052-824-4195受付時間:平日9:00~18:00

マシンの不具合が生じた際は、まずは弊社へご連絡ください。修理が必要と判断された場合、お客様のご都合に合わせ、オンサイト(現地訪問)、もしくはセンドバック(弊社内作業)にてマシンの修理を実施します。

Axシリーズ専用の「保証延長サービス」にご加入いただいている場合は、修理対応時の作業費・交通費は無償※となります。

※詳細はサービス加入条件をご覧ください

当社では、長くご使用いただくための点検・メンテナンスを実施しています。実施の方法は、以下の2つがあります。

弊社の点検・メンテナンスは、マシン修理と同様、オンサイト(現地訪問)、もしくはセンドバック(弊社内作業)から選択可能です。お客様のご都合に合わせてお選びください。

  • ・点検台数は1日1人最大2台までとなります。
  • ・スポットメンテナンス後、1か月以内の故障であれば無償にて修理対応を実施いたします。
    メンテナンスプランご加入のお客様は加入プランに応じて3~12ヶ月間無償にて修理対応を実施いたします。

当社では、プリンターをご利用いただいているお客様に講習会を実施しています。

講習内容

ベーシックコース(1日間)/オペレーション全般をカバー

納品後1年以内に受講いただくと、無料にてご案内しています*。
経験豊富なサービスエンジニアから、健康と安全といった内容から、インクジェットの原理、操作方法、障害対応方法など多岐にわたりレクチャーおよび実習を行っています。

*納品後1年以降、または2回目以降は有償でのご案内となります。

  • ・インクジェットプリンター、プリントヘッドの仕組み
  • ・インクジェットプリンターの使用方法(始動・停止方法、日頃のメンテナンス方法など)
  • ・インクシステムの解説

全国7か所からサポート

全国7か所の営業所、3か所のサービスセンターを構え、at your side の精神のもと、お客様の長期的な安定稼働を全力でサポートしています。

マシン故障、修理、メンテナンス等に関するご質問など、お気軽にご相談ください。

お客様の声

お客様の声

※なお、別段の定めが無い限り、弊社からの保守サービス(海外でのサポートを除く)に関するいかなるご提案も、
製品保守サービスのご提供にあたってに記載された内容に基づくものとなりますのでご了承下さい。

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